kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

2005-04-01から1日間の記事一覧

Vue 5 Infiniteがあまりの注文の多さに配達遅れるんだってorz。だから「日本人はハイエンドがすきだから、ProよりもInfiniteが売れますよ」とe-on SoftwareのCEOにパーティであったときに言ったのに(^^;。e-frontierの人も同意していたけれど、それよりも売…

その上司と仕事を切り上げた後渋谷のバグースでビリヤード。9ボールを2時間ほど撞いて2ゲーム負けました…。今日はブレイクが好調。きれいに割れたし、エースも一回あった。いつも割と決まるヘッド/フットクッションにぴったりと付いた的球を反対側のコーナー…

本日から新年度が始まりました。まずは組織改正と人事異動について。これは滞在先のプロパーの人たち向けです。われわれはわれわれ向けにありましたが…通知だけ。私の本来の所属元も辞令が出るはずなのですが、出ていません。組織改正の一覧で出ただけ。 あ…

PC

DellのLatitude X1ですか。1スピンドルというのが私としては少し残念ですが、現在物欲がわき上がっています。週末Dellのマシンを展示しているところにでも見に行こうかな。それにしても、6セルバッテリでさえもあまり持たないんですね。

はじめに

1996年から付けていたhtmlの日記をはてなダイアリーに移行しました。ここでは毎日の出来事や、細かいネタを書いていきます。