kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

dotnetConf関西2017を開催しました

connpass.com Photo by No.1

f:id:kkamegawa:20171015172950j:plain

あいにくの天候でしたが、参加してくださった方、スピーカーを引き受けてくれた方、スタッフの皆さん、会場を提供していただいた日本マイクロソフト様、ありがとうございました。今回は早々に参加者が定員上限に達して、あまり宣伝しなくてもいいかなという感じでほんと助かりました。

あいにく、ご都合が悪く、参加できなかった方もちゃんとキャンセル処理していただけたのも助かります。

前回よりも早々に枠が埋まったので、.NET(Core)をもう一度評価してみようとか、最近英語情報ばかりで日本語情報が必要なのか、その辺りはわかりませんが、アンケート結果によってはGlobal Azure Bootcampの前に1-2回程度何かやるかもしれません。

スピーカー陣のスライドやネタとなったツィートを #dotnetconf ハッシュタグから拾ってきました。漏れていたらすいません。

今後もイベント開催するときはよろしくお願いします。