kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft MVP Award renewal 7th

f:id:kkamegawa:20170702075321p:plain

もういっちょOne more year!ということで、今年もお陰様をもちまして、US時間の7/1にVisual Studio and Development Technologies部門で通算7回目のMicrosoft MVPを受賞することができました。ありがとうございます。

最近ちょっとここの執筆ペースが落ちていますが、すごい時間取られることをやっているからです…もうすぐ最初の成果が公開できると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

VSTSもいいけど、TFSも忘れずにやってますよ。

執筆とか講演のお話はいつでも連絡してください。