kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Team Services 2017/3/8の更新

VSTSのSprint 114が公開されたので、ざっくり翻訳を行いました。オリジナルのリリースノートはこちらから読んでください。

www.visualstudio.com

モバイル向けのワークアイテムのディスカッションとほかの人に割り当てがサポートされたようですね。Gitのコメントポリシーでコメント全部対応しないとPR完了にできない、という機能はいいですね。書籍書いているときにほしかった。

Visual Studio 2017正式リリースと合わせて、Hostedビルドエージェントも対応しているようです。もうたぶん使えるはずです。

ではまた三週間後。

translate to Japanese to VSTS release notes from h …