kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Team Services 2017/1/25の更新

少々遅くなりましたが、VSTSのリリースノートの翻訳を行いました。オリジナルはこちらから読んでください。

www.visualstudio.com

ようやくモバイルフレンドリーなビューが作られてきました。最初はWork Itemだけだそうで。メールにwork itemのリンクがあったら、モバイルデバイスで見るときとかは便利そうです。Projectページがまだモバイル対応してないので、そこが少し使いづらい。

ビルドエディタのver2が出ましたね。こちらに切り替えていますが、細かいところで良くなってますね。

Visual Studio 2017で作ったソリューションがビルドできなくて困っていたのですが、対応してもらえたので、助かります。RTM待つのかなと思っていたんですが、予想外に遅れたんですかね。

ではまた三週間後。

translate to Japanese to VSTS release notes from h …