kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Surface Keyboardを買った

シアトルで買ったSurface KeyboardをようやくThinkPad T440pにペアリングさせてみました。タッチ感はSurface Bookと同じかなと思っていたのですが、結構違いますね。Bookよりも個人的には好みかもしれません。

ただ、横幅が広いので、テンキー部分を使うか?というと、たぶん使わなさそう。この辺がBookのような高精度タッチパッドになっていればもっと違う使い道があったかもしれません。高精度タッチパッド持っているノートが少ないので、この辺キーボードと一体型になってほしいですね。

Surface キーボード

Surface キーボード

Surface マウス

Surface マウス