kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP GlobaSummit 3日目

今日も今日とて8時から。トランプ氏が選挙に勝って、悲しみのどん底かと思いきや、そんなこともなく淡々と進みました。いや、途中で何かあったかもしれないけど、気づかなかった。

夕食はちょっとしたイベントでいいタイ料理のケータリングでした。USではご飯の美味しさは基本的に値段に比例するので、これは相当奮発されたような気がします。

製品グループ毎のHappy Hourもあったけど、こちらは非常に簡単なご飯でした。MVPロゴのケーキがあったので食べたら死ぬほど甘い…。ケーキといえば、こちらのチーズケーキを2回くらい食べたけど、パイ生地に砂糖がまぶしているかのような甘さはちょっとノーサンキュー。チーズは美味しいのに。

知らなかったけど、今週末USの金曜は退役軍人の日で、おやすみだったんですね。

セッション自体はほぼ終わり。明日は一応追加日程あるけど、参加は任意なので、ちょっとだけ出ようかな(そして激しく後悔したのであった)。

Instagram

おやつ

お昼

Instagram

Instagram