kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP Global Summit 1日目

今日から本格的に英語漬けの日です。こっちのセッションは朝早く、移動時間が20分程度とはいえ、起きるのはいつも通りの時間。

朝ごはんはホテルでいただくのですが、ホテルによって結構違うようです。私が泊まったHyattはごく普通のアメリカンなホテル飯という感じですね。他のホテルではちょっとあれだったとは聞いていますが、食べたわけではないので。

10時3時にはおやつが出て、12時にはお昼です。夜はパーティがあって、色々催しがあります。いつもMVPロゴの入った服やらあるのですが、今回はマフラーと、Tシャツ。しかも、今回は公募でデザイン募集してその中から好きな柄をシルクスクリーンでその場で刷ってくれました。

Instagram

これすごい。三色で刷るの全くずれない。大量生産だともっと違うんでしょうけど、人力でこんな風に刷るんだと驚きました。

夜はいつも通り(?)麻雀やって、3:30まで話してたので、翌日きついw。

会場にはコーヒー紅茶、エスプレッソその場で淹れてくれるサービス以外にもこんな水が。いや、普通の水でいいのに何故こういう味をつける(^^;。

Instagram

おやつ。マフィンとか超甘そうなパンもあるけど、そっちは取らない(^^;

味が付いた水。なぜキュウリ。

ぐらばく肉をいただくか。

say cheese

Instagram

Instagram