kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFSUG直近のイベント(大阪/東京)

tfsug.doorkeeper.jp

こちらは大阪です。お昼にいつものハンズオンを行い、夜からセッションとなります。夜は先日東京で開催されたDevOpsハッカソンを実際にやってみたらこんなかんじになるという一つのケーススタディという形でご紹介しようと思います。

もう一つは前川さんのCIを使い倒してみようというセッションです。楽しみですね。

お昼のハンズオンはこちらから申し込んでください。ハンズオン自身は変わっていないので、一度参加された場合二度目の参加はしなくても問題ありません。

実体験できます! 鉄人から学ぶ Visual Studio 2015 + Team Foundation Server 2015/Visual Studio Online ハンズオン

tfsug.doorkeeper.jp

こちらは東京のイベント。10/1とかなり日程が迫っている上、下期初日というあれな日付ですが、実際にRelease Managementを使っている方からの紹介とコミュニケーションツールとしてどうやって使っていくのかという事例紹介の話です。実際に聞いてみたい方は是非参加してください。

こちらには私は当然参加できませんが(^^;お待ちしています。