kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows 10 Build 10525とMS Money

もうほぼ一日経過しましたが、Insider PreviewのFast Ring登録者向けにWindows 10 Build 10525が配信されました。ちょっと気になっていた、MS Moneyはどうでしょうか?

レジストリを変えるというバッドノウハウが流通した成果かどうか知りませんが、Windows 10 Build 10240でいじっていたレジストリはこうなっていました。

f:id:kkamegawa:20150819220259p:plain

10240で修正していた9.11.10240.16384という文字列が9.11.10525.0となっているので、このレジストリを修正することなくMS Moneyが使えています。今後もこのままかどうかはわかりませんが、とりあえず今回のバージョンに関しては一安心です。

kkamegawa.hatenablog.jp