kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft MVPを再受賞しました

オバマは終わりますが、私はOne More Year!

ということで、おかげさまをもちまして、7/1(US時間)でMicrosoft MVP for Visual Studio ALMを再受賞いたしました。ALMとしては4回目、通算だと5回目になります。

Visual Studio 2015および、Windows 10のローンチも直近に控え、ALMコミュニティもてんこもりになっています。Windows 10はビルド10130までは正直これで間に合うのかと思っていましたが、10159で体感速度が2-3倍くらいになって驚いています。これなら常用してもいいかなと思うくらいです。

引き続きTFS/VS Online/Visual Studioの情報発信を続けていくので、よろしくお願いします。AzureやらOffice 365やらやりたいこといっぱいです。TFS 2015かなり強化されていて楽しいですよ。

執筆やらお話とかご用命があれば都合がつく限りお引き受けいたします。