kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Japan Xamarin Users Group 大阪予告

jxug.connpass.com

というわけで10日後に迫ったJapan Xamarin Users Group大阪のご紹介です。私もお邪魔して、40分くらいで簡単にVisual Studio Onlineを使ったXamarinのCIについてお話させていただきます。

f:id:kkamegawa:20150701052553p:plain

スライドはほぼできたので、あとは練習に合わせて調整します。時間があればゲートチェックインおよび、ブランチポリシーのお話もしたいけど、たぶん無理かな…。

ちょっと(というか、かなり)ドキドキ要素があるので、心配です…。VS Onlineのメンテはたぶん大丈夫…のはず。