kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFSUG大阪やります

お久しぶりですが、11/20にTFSUG大阪を開催します。


11月20日 第23回 #TFSUG Visual Studio Onlineを使ってみよう! (大阪府)

前半で細谷さんがアジャイル開発の基本をお話して、私がそれをVisual Studio Onlineでどう使っていくのか、というお話をしようと思っています。お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。

今日connect();というイベントで大きな発表がいくつかありましたね。VS Onlineに関しては直接関係することは少ないかと思いますが、可能な限り取り込んでいこうと思います。