kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP Global Summit 2014 最終日

あっという間に最終日です。もうちょっといる人もいるようですが、公式日程は6日まで、となっています。期間中の自己負担は非常に低く、本当にありがたいです。

8:30から18:00までセッション聞いて、時間があればカンパニーストアに行ってちょっとだけお買い物。最新のモバイルキーボードとWireless Adapterがあるかとおもったのですが、どちらも売っていませんでした…最初はLyncようにヘッドセットを買おうと思ったのですが、初日にあったUSBタイプのものは最終日には品切れ。会社ではUSBポートは貴重なので、アナログのものを買いました。後はお土産用のボールペンやら、自分用のXBox Goldカード買っておきました。

 

マイクロソフト 有線 ヘッドセット LifeChat LX-4000 for Business Win USB Port 7YF-00002

マイクロソフト 有線 ヘッドセット LifeChat LX-4000 for Business Win USB Port 7YF-00002

 

 これらは現行製品ですね。私が買ったのはもちっと古いやつ(^^;。本当に一番ほしかったのは、このUniversal Mobile Keyboardの英語版なのですが、残念ながら見かけず。


Universal Mobile Keyboard | Microsoft Hardware

初日にベルビュースクウェアにあるMS Storeにもいったのですが、こちらにもありませんでした。

夜はAttendie Party。ダウンタウンにあるなんか仮装して楽しむパーティ会場を貸し切って、ということになります。フェイスペインティングや似顔絵、各種ゲームがあって十分楽しめました…けど、それよりも楽しい、雀荘ベルビューが開催されるので、早々に切り上げw。こちらのMS社員の方と二回ほど打ってました。

f:id:kkamegawa:20141105194006j:plain

f:id:kkamegawa:20141105195745j:plain

f:id:kkamegawa:20141105194221j:plain

f:id:kkamegawa:20141105200807j:plain

f:id:kkamegawa:20141105195844j:plain

 

f:id:kkamegawa:20141105201307j:plain

 

f:id:kkamegawa:20141105202755j:plain

f:id:kkamegawa:20141105214132j:plain

麻雀の結果?私はちょい凹み、で済みました(^^)。もう一回あったらプラスにできたかもしれないかなー。