kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Targusの(Lenovoブランド)バックパックを買った

 

Targus ターガス KingCobra 15.6インチ (パソコン対応バックパック) リュック (ブラック) TSB284AP

Targus ターガス KingCobra 15.6インチ (パソコン対応バックパック) リュック (ブラック) TSB284AP

 

Amazonで 一番近いのは上のやつですが、正確にはLenovoブランドのこれ。クーポンでほどほどお安く出たのでぽちっと。最初は納期四週間とか出て、頭抱えましたが、一週間ほどで届きました。

本当はThinkpadと同時に買いたかったのですが、注文したら当時のプロフェッショナルバックパックがディスコンになっていたので、やっとという感じです。


Lenovo ThinkPad キャリングケース| Lenovo 日本

このバックパックがいいのは、ぱっくり二つに割れること。片方タブレット、片方ノートという感じに置いておいて、飛行機での手荷物検査が少し便利(かも)。最近アメリカでは電源入れろ見たいなことも言われるそうですので、気を付けましょう。

で、読書用にKindle,作業用にノートなど二つ持っている人にはいい…のですが、今日からKindle Cloud Readerのサービスが始まったので、Kindle持っていくこともないかなぁ。

このKindle Cloud Readerではリフロー型の書籍は読めないようですが、まぁ少しの間は仕方ない。IE11以降にしてくれれば縦書き改善されたので、たぶんいいと思うんですけどね。


Amazon.co.jp、PC/Macで電子書籍を読める「Kindle Cloud Reader」提供開始 -INTERNET Watch