kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft MVP for Visual Studio ALM再受賞しました

One More Year!

今年度*1もありがたいことにMicrosoft MVP for Visual Studio ALMを受賞することができました。このコンピテンシーでは三年目になります。BlogやTwitter,Facebook,オフラインイベントや記事などでお世話になった皆様のおかげです。

私事ですが、引っ越して関西圏になったので関西のコミュニティでALMをぼちぼち布教とか、今年はもう少しコード書きたいなぁと思っています。

ALMってTFSのことだけじゃないんで(デバッグとかチューニングも含みます)、その辺も順繰りにやっていこうと思います。そんなわけで、今年もよろしくお願いします!

過去の類似エントリ

2013 Microsoft MVP受賞しました - kkamegawa's weblog

Microsoft MVP Visual Studio ALM を受賞しました&雑感 - kkamegawa's weblog

*1:MSの会計年度と同じなんですね…