kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

はじめてのTeam Foundation Server Kindle版が発売されました

 かなりお待たせいたしました。ほかの電子書籍マーケットでも売られていますが(発売日は一定ではありません)、Kindle版の「はじめての Team Foundation Server」が発売開始になりました!

TECHNICAL MASTER はじめてのTeam Foundation Server

TECHNICAL MASTER はじめてのTeam Foundation Server

 

鈍器のような分厚い書籍ではありませんが、タブレットに入れて、インストール時のお供にするもよし、電車の中で見返すもよし。紙の書籍よりもお安くなっているので、二冊目としてもよし。売れてくれれば次もありますので(^^;。

活用していただければ幸いです。