kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP Community Camp 2014のご案内

3/17から22にかけて、MVP Community Camp 2014というイベントが開催されます。去年までやっていたCommunity OpenDayが少し形を変えて、アジアに広がるという感じ?

17から21まではオンライン、22日はオフラインです。オンラインのほうはアジア各国の人がいろんなセッションをやります。日本語版のサイトは近日中にできるそうです(内容を翻訳するだけのはずです)

(2/20追記開始)

日本語版サイトができたので、上のリンクを差し替えました。

(2/20追記終了)

日本も各地で行われ、申し込みサイトがCurah!でまとめられています。

MVP Community Camp 2014 申し込みサイトまとめ - Curah!

私も一つやります。TFS全体になるとちょっとあれなので、Test Managerに絞って、効率的なテスト管理と計画というお題でお話させていただく予定です。

本のほうにも少しTest managerの話を書いていますが、もっともっといろいろできる子なので、ここに絞ってみようかなと。年度末でお忙しいかもしれませんが、お時間のある方はぜひ東京会場でお会いしましょう!

 

はじめてのTeam Foundation Server (TECHNICAL MASTER)

はじめてのTeam Foundation Server (TECHNICAL MASTER)

 

この本、現時点で久しぶりに在庫が少し復活したみたいですね。