kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

第4回業開中心会議に参加してきました

2013/11/09(土) 第4回 業開中心会議 これからの業務系デスクトップ・アプリ開発~Windows 8.1時代 君はいま、次世代に駆け出す…~ #devchu #devchuq - Togetterまとめ
当日のtogetterまとめ。石坂さんも書かれていますが、LightSwitchの知名度がないに等しいのはかなり驚きました。いや、今までも記事とか見かけないし、なんとなくそんな気はしていたのですがねぇ。VS2012/VS2013のローカライズの時も日本の人に使ってもらいたくて、結構しっかりチェックしたんですけど…。
しかし、VS2013のクラウドアプリって実態がLightSwitchだとは知らなかった。さくさくとOffice 365アプリが作れるのですね。
当日のLTでお話させていただいた内容はこちらです。二週間前のちょっと焼き直し(^^;。