kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今買うタブレットはどれだ?

新しいタブレットが一通り出そろった感じですね。実はここで買い替えてもいい、というお達しが出ているのですが、どれにしたものかとかなり迷っています。

項目 Surface2 iPad Nexus 7(2013) Kindle HDX 8.9
Flashが使える ×
Dモーニング対応 × ×
Kindle日本アカウント ×
プログラム環境*1 × ×

うーん、全部満たすのはNexus7くらいなんですよね…お金あればSurface2とiPad mini,Kindle HDX 8.9の三台そろえたいところですが、それは稟議がおりそうにない(^^;。Surfaceというか、WindowsストアアプリケーションのKindleアプリが日本語対応してくれて、Dモーニングアプリも出れば万事解決、なんですがねーやってくれないかなー。
最大公約数をとればNexus7なんだけど、家で寝っ転がってみるために8〜9インチのやつが出ればいいんだけどな。あと、Googleのアカウントにカード情報登録するの何となくまだ心理的抵抗が。

*1:私が保有しているという意味