kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プログラミング.NET Framework出版記念イベントご来場ありがとうございました

プログラミング.NET Framework 第4版 (プログラミングシリーズ)

プログラミング.NET Framework 第4版 (プログラミングシリーズ)

出版記念イベントにご来場いただいた皆様ありがとうございました。心配されていた台風もそれて、本当によかったです。前回に続いてまた延期となったら、メンバーの中から犯人捜ししようかなんて話していたところでした(笑)。
当日座談会で使用したスライドです。当日使用したものから少し変えています。裏話とかは当日参加された方だけのお楽しみ、ということで。
お土産の当選確率も高かったですね。提供していただいた日経BPの担当者様、執筆者・レビュワーのみなさんありがとうございました。
次はWindows Runtime via C#の翻訳出版記念になる…といいな(^^;。
Windows Runtime Via C#

Windows Runtime Via C#