kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プログラミング.NET Framework 第四版発売決定

日経BP書店|商品詳細 - プログラミング.NET Framework 第4版

プログラミング.NET Framework 第4版 (プログラミングシリーズ)

プログラミング.NET Framework 第4版 (プログラミングシリーズ)

日経さんのサイトに載ったので、これが確定情報でしょうね。10/15発売だそうです。今回ご縁があって、私も翻訳のレビューに参加させていただきました。初めての経験でとても面白かったです。原著から遅れたこともあって、Visual Studio 2013/Windows 8.1で追加された情報も載るそうです。追記分は私も読んでいないので、とても楽しみです。
こういうのがあると翻訳も悪いことじゃないなぁと思います。あと、原著の間違いも反映できますしね。翻訳時に原著の間違いいくつか指摘しています。
原著のエラッタはこちら
Confirmed Errata | O'Reilly Media CLR via C#
で、.NET WEEKが10/21から25まであるそうですが、26日も番外で(笑)やる予定なので、予定あけておいてください。
.NET Week: エバンジェリスト セミナー - Microsoft .NET