kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

プログラミング.NET Framework 第四版発売?

プログラミング.NET Framework 第4版 (プログラミングシリーズ)

プログラミング.NET Framework 第4版 (プログラミングシリーズ)

まだ日経BPさんのサイトに出ていないので、フライング…だと思うのですが、Amazonに出ましたね。
たぶんページ数も発売日も確定ではないと思います。それはさておき、この本はCLR via C#という洋書の翻訳になります。
英語版が出てだいぶたった後の翻訳ということで、いろいろ改定もあるようです。
で、この翻訳者の藤原さんが今週末のこみゅぷらすのイベントに参加されます。追記部分を描かれる荒井さんも参加されます。もちろんまだ出版前なので話せることとか制限はあると思いますが、ちょこっと宣伝があるかもしれません。参加はこちらから。
Tech Aid2013
私は仕事の都合で二次会からの参加になる予定です…(;-;)。セッションはたぶん無理ですごめんなさい。