kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

今年もやりますTech Aid 2013

Tech Aid2013
間際になって申し訳ないですが、7/27(土)に一日イベントやります。飲み食いしながらいろいろ好きなことをしゃべるもよし、絶対業務で使わないだろうみたいな技術話きくもよし。もちろん飲み食いってのもよし。
結構広いところでやるので、人数がいないとさびしくもあります(^^;。私も準備するので、去年来ていただいた方は去年のこの話を見ておいていただければ、より楽しめるかもしれません(まだ1ページですけど、何やるかは決めています)。