読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

インサイドWindows 6th 下巻

読書 Windows

インサイドWINDOWS 第6版 上 (マイクロソフト公式解説書)

インサイドWINDOWS 第6版 上 (マイクロソフト公式解説書)

インサイドWindows 第6版 下 (マイクロソフト公式解説書)

インサイドWindows 第6版 下 (マイクロソフト公式解説書)

先日開催されたBuild Insiderオフラインイベントの商品でもらってしまいました。スポンサーの日経BP様ありがとうございます。
Vista対応の5thの日本語訳が出なかったこともあって、非常に待ち望んでいました。英語版ですでに読んでいるのですが、日本語版で書かれているものはいいものです。
出版社の方も当日お見えになっていたので、PDF版だけではなく、Kindle化というか、mobiやePubも売って!と強くお願いしました。あちらも強く認識しているようです。なんせASP.NETの本とか1000ページありますしね…。
上下巻読むとこんなこと考えていたのかと思うところがあると思います。Markと愉快が仲間たちが作ったsysinternalsツールを使ってのexperimentalはお手元の環境で実際に試すこともできますし(仮想環境でやるといいですよ)、試せば新しい発見があると思います。