kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

MVP of The Year

Global Summit三日目のパーティで記念のクリスタルもらった、という話を書きましたが、なんとそれがMVPサイトに載ってしまいました。英語がオリジナルですが、日本語もあります。
開発者 MVP・オブ・ザ・イヤー
Top Connect Bug Filer(正確な訳はよくわからん)なので、やはりconnectのフィードバックが評価されたようです。ありがとうございます。開発者カテゴリなので、3800人のうちの半分ちょっとくらいのなかからなので結構うれしいですね。ローカライズ関係は結構いろいろあるのですが、なかなか手が回らないところもあるので、みなさんも気づいたところはぜひConnectへ。
ちょうど今Developerコンテンツのよりよい翻訳に関してアンケートを募集しています。
Developer 関連コンテンツの日本語品質評価プログラムに参加してみませんか? - MSDN オンライン チームブログ - Site Home - MSDN Blogs
言葉のうちごく一部ですが、微妙な用語とか思いついたものを書く、投票していてみてはいかがでしょうか。Visual Studio 2012では少なくとも四半期ごとの更新になるようなので、間違った訳語があっても次のUpdate(2はもう無理だろうから3以降)で変更されるのではないかなと思います。書籍などを書く人にはきついですが(^^;。