読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFS 2012 update2でのWebアクセスの改良

Update2の操作をいろいろやっていて気づいたのですが、Webアクセスが地味に改善されていますね。

テストケースの設定ができるのですが、手順(step)に斜体強調、下線といった書式が使えるようになっています。Update1にはありませんでした。

Webアクセスでソース一覧を表示させた状態を三枚並べてみました。左からTFS2012 Update2、tfs.visualstudio.com、TFS 2012 Update1です。Update1のソース閲覧しょぼいですね(^^;。
後、visualstudio.comのみ"TEST"というアンカーが見えます。新機能のWebアクセステスト管理でしょう。オンプレミス版のTFS update2にもないのに…。もっともオンプレミス版にはTest Managerがあるので、いいのかもしれませんが正式版には入るかもしれません。たぶん、きっと…。