kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2012後悔しないセットアップ

Visual Studio 2012後悔しないセットアップ
長い間書こうと思っている間にUpdate1まで出てしまったけど、ようやく書いた。親切丁寧ハードコピー付の作業画面でのstep by stepではなく、全体的にどういう順番でインストールすれば後悔しないか、という話です。
WebMatrixで書いていたんだけど、これを書いている間にOSをインストールしなおしました。MyDocuments配下にあるWebMatrixコンテンツフォルダWebMatrixをインストールしなおしたらちゃんと認識してくれたんだけど、Web発行しようとすると「差分がない」といわれてまったく発行できない状態になりました(;-;)。
おそらくどこかの配下フォルダにローカルとサーバー側のファイルの状態をキャッシュみたいに保持しているのではないかと思うのですが、よくわかりません…サーバー側からダウンロードしようとしても、WebMatrixでダウンロードできないって言われるし。うーん。