kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFS Users Groupで本番トラブルフィードバックに関するお話をします。

10月29日 第13回 #TFSUG :開発×運用 アプリのフィードバックを円滑にせよ(東京都)
そんなわけで10/29にお話しさせていただくことになりました。まだお席があるようですので、御用とお急ぎでない方はぜひ。何らかのものを持ち帰っていただけるようにしたいと思います。
PreEmptiveを主題にしますが、ほかにもデモができるといいな、と思っています(^^)。Windows 8発売直後ですが、Windows 8成分は少なめですが、その分現在の環境でも使えるもの、ということでお話させていただくつもりですので、よろしくお願いしまs。