kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Microsoft Wedgeマウス/キーボード

いつの間にやらAmazonでも発注可能になっていますね。

マイクロソフト Wedge Mobile Keyboard for Business Bluetooth U7R-00022

マイクロソフト Wedge Mobile Keyboard for Business Bluetooth U7R-00022

とりあえずマウスは買う予定です。PCにBlueToothないけど、アダプタがあるでしょう、たぶん。キーボードは今のところ困っていないのと、できれば英語版(104タイプ)がほしいので少し我慢。Global Summitで渡米することになれば向こうで買うかもしれません。
TOUCH Explorerもそれなりに便利に使っていますが、やはり特権昇格したウィンドウに対して操作(ホィール/特殊操作)がきかないのと、電池の持ちが悪い点が痛すぎます。自宅で3時間/日くらいしか使っていないのに、ほぼ一か月で電池切れになります(電池はEneloop)。操作割り当てができないことはまぁ妥協可能なのですけど。
このWedgeには期待しています。