kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

こみゅぷらすイベント終わりました&資料公開

Community Launch 2012 - COMU+
お忙しい中参加していただいた皆様、登壇していただいた皆様ありがとうございました。私の資料はここで公開しています。

STLを使ったのがVisual Studio .NET 2003の時代でVisual Studio 2010に移行させると、「え、なんでコンテナの中配列のように表示しているの?」と思ったのが最初でした。同時期にVisual Studio 2012のデバッガビジュアライゼーション昨日の紹介を見てこれかと思ったのです。今まではIDE組み込みだったのがnatvisというファイルで定義したってことですね。
GPUデバッガもなかなか面白いですね。書いていますが、CIで自動ビルド&テストと組み合わせるときは環境に注意してください。