kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TFS Advent Calendarの電子書籍が公開されました

TFS Advent Calendar : ATND
ここでやっていたTFS Advent Calendarが技術評論社様のご厚意により電子書籍として公開されました。登録は必要ですが、無料で読めます。ダウンロードはこちらから。
TFS Advent Calendar | Gihyo Digital Publishing
一足お先に読ませていただきましたが、打ち合わせもなしでバラバラで書いた割に比較的内容がまとまっているんじゃないかなと思います。まぁ一日毎に書くことのできるブログだと、こったネタは相当前から準備しておかないと大変じゃないかと思いますが(^^;。
ぜひ手に取って(電子書籍ですが)ご覧ください。PCでもFirefoxのアドオンEPUBReader - Read ePub just in Firefoxで読むことができます。ChromeでもMagicScroll eBook Readerという拡張機能で読めました。