読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Community Open Day資料チラ見せ

イベント VisualStudio

東京会場
ということで、6/9にお話しするアジェンダを先行でチラ見せします。たぶんこれから減ることはあっても増えることはないはずです。

#本質ではないですが、PowerPointのデザインはたぶん変わるかもしれません。
Ultimateでしか使えないからかあまり紹介されることがないIntelliTraceのVisual Studio 11における強化機能の紹介と、意外と知られていないWindowsが持っているデバッグ支援機能についてご紹介します。
みんな泣いていると思いますが、Windows 8 Release Previewが6月第一週に公開されるそうです、私の紹介はWindows 7でも使えるものにしようと思っているので直接は関係ないのですが、Visual Studio 11もおそらく同時期に出ると思われるので、戦々恐々としています。
当日は基本的にベータ版で紹介するつもりですが、RCで変わるようであれば公開版の資料はRCで確認したうえで、差し替えます。