kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 11フィードバック3件

探せばまだまだあるもんですねー。文字切れ、あれ?と思うような挙動。
汎用C++クラスウィザードダイアログボックス内の文字が切れている | Microsoft Connect
汎用C++クラスウィザード内の文字切れ。昨日書いたやつもそうですが、なんで上の1dotがつぶれているんでしょうね?「仮想デストラクター」の上が切れています。

MFCのイベントハンドラウィザードダイアログ内のボタン文字が切れている | Microsoft Connect
イベントハンドラウィザード内の「コードを編集」ダイアログボタンの表示が切れているという話。

Windows 7のMFCアプリケーションにもかかわらずMetro Styleの項目を追加することができる | Microsoft Connect
Windows 7ではWindows Metro Styleアプリケーションの開発ができないということになっています。正式版でどうなるかわかりませんが、たぶん変わらないんでしょう。ところが、MFCアプリケーション作って、「新しい項目を追加」しようとすると、Windows Metro Styleアプリケーションの項目が表示されてしまいます。
もちろんMetro Styleの項目を追加してもXAMLの編集はできません。

よければvoteしてください。