kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 11 MFCアプリケーションウィザードのフィードバック二件

しょうもないといえば、しょうもないのですが、二件見つけてしまいました。
MFCアプリケーションウィザードダイアログの文字が切れている | Microsoft Connect
これはたぶんパッと見気づかないかもしれません。上の文字が切れてます。切れっぷりがあれなので、ひょっとして、VMware Playerのレンダリングかもしれませんが。

MFCアプリケーションウィザードのチェックボックスをラジオボタンのように使用している | Microsoft Connect
こっちはびっくりしました。二つ有効にできるのかな?とチェックボックス押してみれば、片方しか有効にならない。全くラジオボタンのようにチェックボックスを使っています。同じダイアログにある以下の二つの選択肢が排他のように動作しています。

  • HTMLダイアログを使用する
  • No enhanced MFC Controls

排他で動くならラジオボタンにしてくださいということです。