kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 11のWPFバインディング翻訳しすぎ

Bindingを翻訳しすぎている | Microsoft Connect
Visual Studio 2010では誤訳というか、アクセラレーターのミスがかなり多くあって(WPFなのにWinFormと同じやり方でアクセラレーターをつけていた)、見つけたところは片っ端から指摘しました。たぶん今回もあるだろうなーと思って、探してみたら…。WPFバインディングが「束縛」と翻訳されてる…。


Visual Studio 11のバインディング設定はBlendっぽくなっていてわかりやすくなっていますが、束縛って…翻訳しすぎー(^^;。なんでこうなった。