kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

System.IO.ZipArchiveクラスで日本語が使えない話その2

id:kkamegawa:20111127:p1で書いたSystem.IO.ZipArchiveが日本語Windowsでは使い物にならないよーという話の続き。日本語のフィードバックサイトがいつまでたっても再開しないので、バグ扱いでconnectに登録しました。
System.IO.ZipArchive zipped only UTF-8 encoding | Microsoft Connect
要望はこっちのほうにあるんですが、まぁ日本人的にはバグだろうと思います(事実上使えないですしね)。
Visual Studio: Hot (7538 ideas) – Customer Feedback for Microsoft
よければぽちっと+1してあげてください。