kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

@ITでプロファイラーの記事が公開されました。

Visual Studioのプロファイラを使って性能評価を行う − @IT
使っている人は使っている、使っていない人はきっと使っていないプロファイラーの紹介です。元ネタというか、並列のところははTechEd Yokohama 2010でMSの岩田さんがやっていたネタを活用させていただいています。もちろん追加していますけどね。
プロファイラーマネージドコードしか使えないですけど、便利ですよ。できればアンマネージドコードのプロファイラーも復活させてほしいけど、無理かな…VC6.0のころはあったんですよ。