kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2010 SP1のfeedback一件追加

Visual Studio 2010 SP1のヘルプビューアはやっと普通に使えるようになりました。ほんとにあのブラウザベースのものはひどかった。ただ、ちょっと使ってみると、VS2008のDocument Explorerとちょっと操作が異なっていて違和感があります。
私はindex検索で先頭の3〜4文字を入力してから項目をつらつらとみていくのですが、VS2008では、indexに入力して、カーソルの↓を押したらすぐ下のindexに項目遷移していたのですが、VS 2010ではtabを押さないといけなくてちょっと不便。まぁできればなおしてほしいということで追加してみました。