kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

実践 F# 関数型プログラミング入門

The Root of .NET Frameworkを書かれた荒井さんの書かれたF#での並列関数型プログラミング本だそうです。実は意外とF#の本って出ていたんですね…オライリーのプログラミングF#は知っていましたが、C#VB本とあまり変わらないくらい出ている印象があります。

実践 F# 関数型プログラミング入門

実践 F# 関数型プログラミング入門

買いたい…と思っているのですが、もうリアル本はちょっとなぁという気もします。ちょうど今日SONYの電子ブックリーダー国内投入が発表されましたけど、いくら端末が良くてもコンテンツがそろわないと。二万冊はいかにも少なそう。しかも最新書籍じゃないとくればますます。
Kindleはほしいと思うのですが、それはAmazon.comの倉庫に基本的に直結しているから。あ、SONYのリーダーも週刊マンガ(ジャンプ、マガジンなどなど)を提供してくれたら考えてもいいですよ。
(追記)
荒井さんからのアナウンスをうけて、書籍タイトルを変更。