kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Adobe Reader X

Adobe Readerの最新版「Adobe Reader X」が公開 | スラッシュドット・ジャパン IT
Adobe - Adobe Readerのダウンロード - すべてのバージョン
まぁ、バージョン番号が10にならなかったのはFlashでバージョン番号を10.0にしてJavaScriptの判定で10.0が9.0より小さくなって、不正なバージョンになるという現象に相当懲りたからなんでしょうかね(^^;。私の周りでもFlashのバージョン判定ミスで「必要なFlashが入っていません」と言われたことがあります。
とりあえず入れてみましたが、今後パッチのインストールで再起動なんか要求されないといいなぁ。