kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio Hotfix ListsにKB2421596を追加

Visual Studio Hotfix Lists
Visual Studio Hotfix Listsに一件追加。KB2421596で、先頭に追加しています。タイトルによるとセットアッププロジェクトでWindows Server 2003のWWWサービス(IIS 6.0)を「再起動しない」で作ってしまったにもかかわらず、再起動してしまうってことでいいのかな。
まぁ再起動しないと思ってて、インストールした後再起動するとほかのサービスが巻き添え食ってしまうことになるので、焦りますよね…必要な方はどうぞ。