kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Visual Studio 2010 hotfixリンク集ちょっと更新

Visual Studio Hotfix Lists
一番下に二件のhotfixを追加。KB2135068とKB982721です。あとはsupport.microsoft.com(のUSサイト)を念のため確認すればVisual Studio 2010のパッチは全部のはずです、たぶん。とはいえ、最近のsupport.microsoft.comの開発ツールはほとんどcode Galleryへのリンクっぽいので、大丈夫でしょう。
直近で困っているのはVisual Studio 2008 SP1のhotfixで、こちらもあきれるくらいあるのですが、ぼちぼちやります。VS2008と2010の一覧はDataGridを切り替えて表示できるようにしようかなぁと思っています。
あの一覧に載っていない、hotfixがあればご連絡をお待ちしています。条件は以下の二つ。

  • 特別な資格がなくても入手可能
  • microsoft.comサイトからダウンロードできる

後者は一応microsoftの検証可能なデジタル署名がついたものならばいいですが、そうでないものは一応一次配布元のみの紹介にしたいと思っています。