kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

Windows 7一周年パーティ

TwitterWindows 7公式アカウントフォロワーの人向けに一周年記念パーティがあったのでうまうまと参加してきました。ゲストはリアル化されたマイクロまいこさん。復活した(予算がついた?)冴子先生2010も一緒に登場。ポーズも決まってます。

冴子先生2010には新しい任務が与えられたそうです。
We are sorry, the page you requested cannot be found.
そしてもう一人のゲストがどんな仕事も確実にこなすあいつ。

DJ Hello KItty(DJ ハローキティ) OFFICIAL WEBSITE
…いや、こういうイベントにこれやらない方がいいと思うんですけどね。ノリいい人多くないですし。プレゼントの抽選もあったのですが、私(111番)と同行者(109番)の間の番号の人が当たっていて、複雑な気分(^^;。うーん、もうひとつずれていれば(^^;;。
参加者全プレのお土産として、「一周年記念」と印刷されたWireless mobile Mouse 3500がいただけました。これはびっくりだ。印刷がはがれないようにセロテープでも貼り付けてありがたく使わせていただきます。