kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

謎のパラメーターシート?

マイクロソフト公式ダウンロード センターから パラメーターシート をダウンロード

という話があったので、見てみました。パラメーターシートといえば、インストールするときの設定項目をつらつらならべたものかなと思ったらそうでもない。検索してみたらこんなページが。

へぇ、へぇ、へぇ〜そういえば会社の輸出管理でもそういう話を聞いたような(ぉぃ)。無償でダウンロードできますってことなので、これがそうなのか。
ほかの製品のパラメーターシート一覧もあったので、リンクとして追加。
パラメータ シート - マイクロソフト製品の輸出管理