kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

TechEdのLTに出ます

Microsoft Tech·Ed Japan 2010 ホーム
これで募集されていたライトニングトークに受かったので、しゃべります。まだ日程は決まっていません。実は受け狙いのほうと、少し真面目な二通出していたのですが、受け狙いのほうが通ってしまいました…いやまぁ、時間は確かに受かったほうがはるかにかけているのですが(^^;。
というわけで、もしTechEdに参加される方でつごうがよければ当日来て、清くない一票を(^^;。たぶん昨年同様、BoFやっている部屋になるのかなと思います。受からなかったほうは…うーん、公開してもいいんですが、半分くらい動画でそれを見ながら説明するって想定だったので、あまり面白くないかも。あ、youtubeとかに公開すればいいのか。