kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

CPUが全力で回っております


Core i7 965(4core /w HyperThreading)が全力で回っております。基本的に静止画ばかり作っているから、再セットアップしたとき、ネットワークレンダリングの設定しなかった。なんとなく動画にしてしまったので、結構後悔しています…CPUは結構あるのに。
720pでレンダリングしているので、結構かかる。最終調整をAfterEffectsでしてもいいんだけど、時間がないのでパス(^^;。