kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

IsOS

IsOS function (Windows)
つらつらとShell Lightweight Functionsを見ていたらなんだこれってAPI。これWindows Server 2003まででしか使えない(Vista/7ではサポート外)っていうAPIですね。今ではちゃんとVerifyVersionInfoを使いましょうってことになっています。とはいっても、このAPIサポートされたのは確かWindows 2000からなんですが。