kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

デブサミ 2010で使用したスライド公開

本日はお疲れ様でした(書いているのは19日(^^;)。今回はデブサミでMVP & .NET Community LTをやらないか?という機会をいただいて、LTをやってきました。私は緊張しぃで、自分でやっていても声が震えているなーとびびってました(^^;。そのときのスライドをSlideShareで公開しています。デブサミのほかの方々のスライドもここで順次公開されるはずです。
404 error. Page Not Found.

PDF版はこちらからダウンロードしてください。
リソースが見つかりませんでした。