kkamegawa's weblog

Visual Studio,TFS,ALM,VSTS,DevOps関係のことについていろいろと書いていきます。Google Analyticsで解析を行っています

新API

id:kkamegawa:20100131:p1のブックマークコメントでいただきましたが、TaskDialogはVistaから搭載されたAPIです。昔はSDKに誤りがあったんですけどね。私が書いた別blog。
リソースが見つかりませんでした。
Windows SDK 6.0AではMSDNとヘルプに間違いがあって困ったんです。ヘッダはもちろん正常。使いでという意味ではTaskDialogIndirectの方が使い勝手は良いと思います。選択によってコールバックを受け取ることもできますしね。
私は業務アプリってこともあって、使うときは過去のOSなんか振り返らずにばりばりと最新のOSのAPIを使うようにしています。だって、楽だもの。